※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

メルカリデビュー(ˊ̱˂˃ˋ̱)いろいろママリでもメルカリあれこれを覗いて…

メルカリデビュー(ˊ̱˂˃ˋ̱)
いろいろママリでもメルカリあれこれを覗いていましたが…
確かに、本当、相手によっては気分害しますね(´ω`;)
もやもやすーるー!

コメント

miku✪

私も利用していますが、いきなり購入不可って書いたのにいきなり購入していく方がいてイラっとした覚えがあります(′︿‵。)

誰でも気軽に利用できるだけに、やっぱり結構マナーを守れない方いるな〜と思います。

るんるん

つぶやきにありがとうございます(•‿•)

まさに、私も同じくです!!
出品したら即購入していただいたのですが、コメントなしの購入は不可と書いたのに、速攻決済で、コメント確認いただきましたか〜?と伝えたら、見落としてました。キャンセルでもいいですが。

って、まずは謝らんかーい!!!って感じです(笑)愚痴すみません(´ω`;)

購入不可とあったら不可なんだから、きちんと確認してほしいですよね(´ε`;)
気軽ってのは、良くも悪くも自由ですね(笑)

miku✪

なんなんですかそれ。
キレていいですよ。笑
開き直りというかなんというか、、、。

あと値下げ不可って書いてるのに、○○円に値下げできますか?ってコメント付くのもイラつきます(′︿‵。)笑

で、プロフィールや商品紹介文に値下げ不可ってあるのですが、ちゃんと読まれましたか?ってコメントしたら、みてませんでしたすみません^_^;みたいなコメント、、、。

プロフィール読んでへんのか〜い!みたいな。

名前や商品紹介文の先頭に、プロフィール必読!ってあるんですよ!?それなのに、、、。笑

意外とみんな読んでないんだな〜、、、とか思ったり。

るんるん

顔見えないのをいいことに堂々としてますけど、本当よくないですよね(´ε`;)

値下げ不可って書いてあるなら不可なんだ!って分かるのに…結局、そういう方はあんまり読んでないんですよね(´ω`;)
物事円滑にしようと思っても、読んでないなーと思うだけでイラっとしますね。

私は慎重すぎるのか隅々まで読んじゃいますけどね…(笑)

自分も気をつけます(゚´ω`゚)