※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
妊娠・出産

健診で内診があり、少し血が出て驚いたが、特に変化なし。陣痛に繋がらなければ誘発分娩に。主人の立会い出産ができるので安心。陣痛はいつ来るか心配。

質問というか、ついに今日の健診で内診グリグリしました😅
痛ってーぇ!と思わず声が出てしまった後にオナラが笑
カーテンの向こうで先生は大爆笑😆😂
私も笑うしかなく😅
内診おわって、椅子から降りるときに下向いたら...めっちゃ血が出ててびっくりしましたが💦
今もおりものシートに少し血がつきますが、特に変化なく。
このまま陣痛に繋がらなければ誘発分娩になりそうです🤭

でも、コロナの緊急事態宣言が解除され、昨日から主人のみ付き添い&立会い出産が出来るようになったので本当に一安心してます😆

グリグリされてから、どれくらいで陣痛きましたか?💦
ドキドキしてます😍

コメント

きゅーぴー

37週でグリグリされるんですね😳
私は38w4dでグリグリされて38週6dに破水しました!

  • Tony

    Tony

    赤ちゃん👶🏻頭が大きく、私が小柄で早く出てきて欲しいと先生が言っていたのでそれでかなと思います😆
    2日後なんですね!ドキドキです😍

    • 5月26日
ミマ

私は1人目の時にグリグリされた日の夜中に破水しました😅
夜中にトイレに行きたくなり
座った瞬間にシャーっと出て
一瞬尿か分からなかったですが結果、破水でした😂
病院行くまでの車の中でも
シャーと出てました🤣
出産頑張って下さいね💕

  • Tony

    Tony

    その日の夜中なんですね!🤭
    ドキドキします😍
    早く出てきてほしいような、怖いような😅
    頑張ってきます‪︎‬︎❤︎

    • 5月26日
ぽせ

グリグリされても全然産まれなくて促進剤3日目で産みました🤣
促進剤で入院中も毎日グリグリ…痛かった😭
私分娩中💩出たしおならくらいなんてことないです!笑

  • Tony

    Tony

    促進剤痛そうです😭😭😭😭
    💩出ちゃうんですね😂
    私も出ちゃいそうです笑😆😆😆

    • 5月26日
  • ぽせ

    ぽせ

    促進剤は痛くないけど点滴失敗されすぎて腕がアザだらけでした😂
    めちゃくちゃいきむんで…赤ちゃん出てきてるから止められないし、冷静に「片付けて」って助産師さんに指示してる先生見ながら「ごめん…」って思ってました😂
    赤ちゃん早く会えるといいですね☺️✨

    • 5月26日
  • Tony

    Tony

    点滴も痛いんですね💦失敗されるのも怖いです🤭

    いきむ時に💩出ちゃうんですね😂
    冷静に言われるの聞こえるの気まずいですね😭😭😭
    頑張って出産に臨めるようにイメトレします😍

    • 5月26日
ママり

すみません、めちゃくちゃ笑いました😹😹😹
あたしこうゆう女性好きです笑笑

うちも38週でグリグリされました!息止まるかと思ったくらい痛かったです(^ν^)
あたしは次の日の朝破水しました!
そこから陣痛くるまで1日くらいかかりましたが促進剤は使わずに済みました🙋🏼‍♀️

旦那さん付添い許可されてよかったですね🥰

  • Tony

    Tony

    笑って頂けてこちらも嬉しいです😂
    おならの音が...ぷぅ〜っていう気の抜けた高音でした笑

    次の日の破水なんですね😍
    今からドキドキしてます!
    付き添い許可出て、1人で産むの怖かったので一安心しております☺️☺️☺️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

すみません、私もめちゃくちゃ笑いましたー😂
最初の4行の破壊力半端ないです、悩み吹っ飛びましたw

私は次の日でしたよ✨

  • Tony

    Tony

    お悩み吹っ飛んで頂けて、こちらも嬉しいです😂

    次の日だったんですね😍
    もう、今からドキドキ😍です!

    • 5月26日
🐘はな🐰

37週でもう誘発の話出てるんですか?同じ数週なのでドキドキしちゃいました😆
私も一人目の時健診のたびにグリグリされたんですけど全然陣痛来なくてギリ41wで産みました💦
旦那さんの立ち合いが出来るようになって本当によかったですね〜羨ましい🥺❤️

  • Tony

    Tony

    赤ちゃん👶🏻大きくて3000g超えてる&頭デカイ笑 ので、早く!という事みたいです☺️
    グリグリされても41週まで産まれなかったんですね🤭

    はなさんの所も立会い出産出来るようになるといいですね😭

    お互い頑張りましょうね☺️

    • 5月26日
ぴー

はじめまして!
私は38w2dで初のグリグリ、
39w1dで赤ちゃん降りてきてくれるようにいっぱい診ておくねーと2度目のグリグリ笑、
その3日後に家で破水して入院しました🙌🏻

立ち会い出産できるみたいで心強いですね☺️
お産がんばってください!

ゆりこ

先週38週で頼んでもないのにグリグリされてわたしも痛すぎて呼吸忘れてたらカーテン越しに呼吸して!!と言われました笑
グリグリされて1週間経ちますがなにもなく明日も検診なのでまたグリグリか、、と憂鬱です笑
立ち合いオッケーになったんですね🥺羨ましいです🥺
出産頑張りましょうね🤰🏻❤︎