※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近関東圏で店頭でマスクが販売が増えてきたというのをテレビで見たり…

最近関東圏で店頭でマスクが販売が増えてきたというのをテレビで見たりするのですが、北海道でマスクの販売みますか?近所はまだ売っていないです。皆さんのところはどうですか?

コメント

よし

長野県住みです。スーパー、コンビニでも多少高いですがマスク売ってます。

かえる

マスクもアルコールジェルも沢山売ってます!北海道です。

ひーこ1011

岐阜です。
消毒ジェルも、マスクもよく見るようになったなって感じます。
大抵のお店に量は多く無いけど置いてあります。

手作りマスク用の糸とかガーゼとかのが無いです😅

緋樺俐

京都在住ですが大人用なら見るようになったけど子供用は中々無いです😣

pon

北海道です。
ドンキにマスク、アルコール除菌用品、いっぱい売ってます!
少し高めですが、、

あ

札幌市に住んでいますが、ホームセンターやドラッグストア、ダイソー、食品スーパーでも売っているのを見ます!

50枚で1980円だったり、2980円だったり、高いですけどたくさん売ってます😥

ママ🧜‍♀️

北海道です。
ダイソー、アークス、キャロット、ビックリッキー、サツドラで売ってました!
そして、近所ではトラックで路上販売しています。

510928

札幌です。
ドンキホーテで多少割高ですが使い捨てマスクを個数制限なしで売ってます。
コストコにも箱マスクが30枚1500円弱、50枚入り2000円弱で売ってますよ😊
ドラックストアとか100均はまだあまり見かけないですね。あと子ども用マスクが無いです😣

ひいらぎ

札幌ですが最近見かけるようになりました。日曜日にツルハでも出ていましたよ~。ヤマダ電機は箱で売ってました!

苫小牧ですが、近所のドラッグストアではみないです〜!
1ヶ月以内くらいに少し買わないとと焦ってきました!

むー

旭川の者です。
今週3回ほどツルハに行ってますが、必ずマスク売ってました。
今日はアークスにビオレの消毒液が定価の500円台で売ってました!あとアルコール入りウェットティッシュが山積みでした!
他にもトライアルでもマスクと消毒液沢山売ってました。
消毒液はまだまだ高いですね💦

はじめてのママリ

苫小牧市のセリアに50枚入3000円で山積みになってました!
でも誰も買ってなかったです🤣💦

ママリ

皆さん情報提供感謝致します🙇‍♀️‼️

ダイエット始めました😃

北海道の道東に住んでますが、売ってますよ😃