※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が癇癪や夜泣きで大変で、イライラしてしまう悩みです。

一歳四ヶ月の娘の癇癪と夜泣きで発狂しそうです。

夜中は号泣、ミルクで数回起き、覚醒し遊びに行きたいとドアを叩きます。

朝起きた瞬間から不機嫌でご飯も愚図る。

朝から外行きたい、あれやりたい、これやりたい
となりダメと言うと金切り声で頭を床に打ちます。

夜寝ないからか朝寝を抱っこ紐で1.2時間。

お昼を食べるとまたあれやりたい、これやりたい。
大体危ない事なのでやらせないと床に頭ドンドン。

午後のお昼寝も抱っこ紐でないと寝ないし

椅子や床に座ろうものなら髪を引っ張られ起こされます。

成長と分かっていてもイライラするし

うるさい!やめて!と怒鳴ってしまう自分にも自己嫌悪です。

いつまで続くんだろう

ずっと娘と2人で頭おかしくなりそう

コメント

★

成長だと見守るしかないですけどいらいらしますよね😂こちらがイライラしたり怒ったりするのが構ってもらえると思ってやる子もいるみたいですよー💔つらいけど、怒っちゃいそうになるけど無視しています👐🏽

ひよこ

わお😅
想像しただけで辛い毎日ですね😭😭
とりあえず命の危険がないことはやらせてみてはどうでしょう?
危ないものは触れない高さに片付けて好きにさせるとか😓