※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子向けの500~1000円のプチギフトを探しています。友人の第二子出産予定で、2歳のお兄ちゃんにもプレゼントを贈りたいそうです。保育園児で、ネットで買えるものが希望です。

2歳4ヶ月の男の子向けのプチギフト(500~1000円くらい)のオススメ教えてください☺️

友人が来週第二子の女の子出産予定で、
出産祝いは決めたのですが2歳のお兄ちゃんにもせっかくだしプチギフトを一緒に送りたいな、と思ってます。

靴下くらいしか思いつきません💦
ネットで買えるものだとありがたいです。
保育園に通っている子です。
お知恵を貸してください💕💕

コメント

zxcgtfh

男の子ならば、トミカはどうでしょう?
1台500円前後です。
あとは、絵本ならば兄妹で長く使えるかと思います。

• ありちゃん

ありちゃん

トミカそのくらいで買えるんですね!知りませんでした!
    絵本もたしかにいいですね〜🤗
    ありがとうございます💕💕

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

絵本が嬉しいですね☺️

• ありちゃん

ありちゃん

絵本良さそうですね💕
    ありがとうございます♪︎

• 5月26日
リリ

1000円以下である絵本とかどうでしょうか😊いずれは下の子も一緒に見れるようになりますし😁

• ありちゃん

ありちゃん

やっぱり絵本がてっぱんみたいですね!
    ありがとうございます💕💕

• 5月26日
ママリ

あと今から買うなら幼稚園の子が読むくらいの本がいいと思います。

うちの子は「ノラネコぐんだん」シリーズの、おすしやしんとパンこうじょうが好きです。
あと、「やさいのがっこう」シリーズも好きです。

どちらも2歳の子には早そうで、でもノラネコの方はちゃんと話わかってそうです。

それか、本はメジャーなのは持っていてかぶるかもしれないので、マイナーな方がいいかもしれないですね。

• ママリ

ママリ

書き出し、あと…って何かの続きのようになってますが、初めての回答です…

• 5月26日
  • ありちゃん

ありちゃん

ありがとうございます!どんな絵本にしようか迷っていたので助かります💓
    両方調べてみます😍

• 5月27日