※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

お湯で顔を洗うと頭痛がする方いますか?水では大丈夫。病院でも原因不明。同じ症状の方いませんか?

12w お湯で顔を洗ったり、お風呂で頭からお湯をかけたら頭痛がします。とくにおでことこめかみ。水で顔を洗うと頭痛はありません。病院で検診の時聞いたら、わからないみたいで…。同じような症状がある方いらっしゃいますか??😭😭😭😭💦

コメント

haruaico

一緒の症状ありました!
お湯をかけたり、ドライヤーをあてるとおデコ(髪の毛の生え際)がズキズキしました。
私はあまり気にしてませんでしたが、しばらくすると無くなりましたよ(*^^*)

• ea❤️

ea❤️

ドライヤーもあります!!あります!!いずれ治るんですね🤗💕なら深く考えずたえます♡笑ありがとうございます

• 6月15日
キキ子

すごくわかります!!
私も12週ですが、お風呂で顔を洗うときお湯を顔にかけると目の奥がズキズキします。
私も地味に悩んでました(笑)
なんなんでしょうね??

• ea❤️

ea❤️

同じような症状の方いて安心?です!笑 先生に聞いても首かしげられて脳の病気??とも思いました!笑 😂💕

• 6月15日

元々偏頭痛持ちでしたか?
私も頭痛があるのできいたら、つわりで頭痛が出る人もいると先生に言われました。

• ea❤️

ea❤️

偏頭痛妊娠前からありました!!そのせいですかね?毎日熱さまシートに頼りっぱなしです!!

• 6月15日

退会ユーザー

熱さまシート必需品ですよね!
    あと貧血だと頭痛がでるってネットにかいてました!いまちょうど胎盤ができて赤ちゃんに血液おくられたりで貧血なりやすいかもしれないですね!

• 6月15日