※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の着歴に登録してない携番で残ってるのがありますまさか 浮気?と思…

旦那の着歴に登録してない携番で残ってるのがあります
まさか 浮気?と思って掛けてみたら 女が出ました、、、子供っぽい感じだった(小学生の高学年以上)けど受け答えは出来てました。
○○と言いますが○○さんの携帯でしょうか?と聞いただけですが、、、 LINEで旦那に聞いてみたけどまだ返事なしです😂
気になって仕事に集中できません😅
同じような経験ある方居ませんか!?

コメント

みるく

旦那さんに直接聞けるなんて羨ましいです‼️私だったら直接聞けません…
ずっとモヤモヤしてると思います😅
気になりますよね💦

ママリ

うちの旦那は仕事で電話たくさんかけたり、かかってきたりなのであまり気にならないですが、そうじゃないなら気になりますね😣💦
毎回同じ番号がのこってるんですか??

• あや

あや

昼休みの時間や、仕事終わりの時間にここ最近残ってます。返事きました!保険屋さんらしいです😅そんなマメに連絡くるもんですかねー笑

• 5月26日
R

保険屋さんに知り合いがいて聞いた話ですが
本当か嘘かは分かりませんが例です
何度も着信があるということですので私の意見だと思い聞いてください!

知り合いの保険屋はやはり契約が欲しいから男の人に連絡を教えて何度もアプローチをかけて体の関係を持ってまでも保険を契約してもらうなど聞きました😢
不安を煽るようで申し訳ないですが
それをやっている人も私は知っています。

不快になってしまう方がいましたらすみません