※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛だふ💛
妊娠・出産

不妊治療経験者の子供の性別について相談です。男の子が多い傾向があるか知りたいとのこと。

カテゴリー違っていたらすみません。
不妊治療を経験された方。
お子さんの性別どちらでしたか?😣
二人目不妊で、2人目・3人目不妊治療しました。
2人とも男の子です😰✨
次は女の子欲しいなぁって思ってるのですが、排卵誘発剤を飲み、病院指示のタイミング、注射。などしてると
やはり男の子率高いですかね?😣
黄体機能不全、無排卵な為自然妊娠難しくて....

切迫で入院してたんですが、切迫仲間さんで不妊治療してた方達はみんな男の子だったんです💦たまたまかもしれませんが....
不妊治療経験された方の性別を差し支えなければ教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

さんじまま

私も1人目不妊治療してタイミング指導してもらったら男の子でした😂💦
排卵日を狙うから男の子率が高いのかな?🤔🤔

YUUKO

多嚢胞でクロミッド飲みながら
タイミング方で上の子授かりま
した😊女の子でしたよ🎀

もも

私は男の子妊娠中で、友達も体外で男の子ですね💦
先輩夫婦は体外で女の子です!!

ちゃあ

私は人工授精で男の子でした☺️✨

知り合いだと体外の子は女の子、人工授精の子は切迫で女の子でした🤔

ちょこ

私は1人目は人工授精で女の子
2人目は体外受精で男の子でした。
私の周りだと体外受精すると男の子の確率が高いです🤔

高齢ママリ

顕微授精で女の子です☺

みとね

タイミングと黄体機能が悪く内服してましたが、治療は一人目と三人目ですが性別は別々でした😊

くろすけ

私は顕微で女の子予定です😄💕

あい

クロミッド飲んだり注射しながらの治療をして、2人とも女の子でしたよ😊ちなみに2人とも排卵日にタイミング取ってます🤔

リトパ

顕微で女の子でした!