※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

35週の妊婦です。家事や体を動かすのがつらく、甘えているか不安です。同じ週数の方はどうしていますか?

35wも終わりかけです。毎日のように投稿してすみません🙇‍♀️
今日はどんより曇ってきたし、まったく家事をやる気が出ません。朝の食器を洗って、洗濯物干して、子どもと少し外遊びをしたらもう何もやる気が出ません。
これまでは今子どもが寝てる時間に夕食の下準備などもできたのですが…甘えてしまってるかなとも思いますが💦

同じような妊娠週数の皆さん、体動かしたり家事できてますか?私は無理です! 笑

コメント

同じく、しんどくて何もやる気がおこりません.......
何とかスーパーへは行ってきました。が、子供と遊んであげる気力は全くありません...
後期悪阻なんでしょうか...胃が圧迫されて気持ち悪くてずっと横になっていたいです💦
産後、実家に少しお世話になるので臨月入ったら帰る予定なんですが、夫にはもう帰っていいかと相談しました😭

• こぶちゃ

こぶちゃ

後期悪阻つらいですね💦私は外出自粛にすっかり慣れて?外に出るのがしんどいです😅昨日数週間ぶりに娘を連れて出ましたがもう嫌です!

甘えられる環境なら、ご実家へ早めに帰られるのもひとつだと思いますよ!

• 5月26日
いくちゃん

切迫早産と言われていて、全然してません笑
起きて洗濯干したら、あとは娘のご飯と娘の相手くらいです笑
あとの家事などは全て旦那任せです!かなり甘えまくりです笑