※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

来月、千葉県から北海道の実家に帰省しようと思ったのですがどう思いま…

来月、千葉県から北海道の実家に帰省しようと思ったのですが
どう思いますか?
祖父母に何かある前に、娘のことを見せたくて
秋になってまたコロナが増えたりしたら、それこそもう何年も実家に帰れないような気がして…。

いいねでお答えください!

コメント

うさぎ

まあ…いいんじゃない?

うさぎ

ダメ!!自粛して!!

ぴぃちゃん

自粛してください。お願いします。

じゅんじゅん

来月、段階践んで行く状況なので県をまたぐのはダメじゃないですかね??

実際に会わせたいのは分かりますが、今はテレビ電話でちょこちょこ見せてあげた方がいいと思いますよ。

piko

もしコロナの菌を持ち込む事になったら、家族に会えずに亡くなることもあり得ますよ。

ツナ

ご自分が感染していなくても、無症状保菌者であった場合は祖父母に感染させる可能性があると思います。
高齢の方は重症化しやすいとニュースでも伝えられているので、県をまたいでの移動はしばらく控えた方が良いと思います。

自分のせいで祖父母が感染し、最悪の事態になってからでは遅いと思います。