※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
住まい

エアコンってもうつけてますか?うちのリビングのエアコンは冬も使ってい…

エアコンってもうつけてますか?
うちのリビングのエアコンは冬も使っていたので吹き出し口から中を見ると、カビで真っ黒なってます😭ハウスクリーニングにエアコン掃除をお願いする予定なのですが、こみ合ってて2週間後と言われました。
皆さんのおうちはいかがでしょうか?

コメント

TOMAま

たまに暑い日があるので夜寝るところとかつけてます!先週は逆に寒かったので暖房3日間くらいつけっぱなしでした😊
うちのエアコンも3年目だったので今月初めにクリーニングしました☺️暖房をよく使うなら秋にクリーニングするのが良いって教えてもらいました!

2児のママ🌈🧸

エアコンまだです!!!

掃除も私の父がなんかたまにしてます💦

ポテトヘッド

今年で三年目になるので
つい最近ハウスクリーニングしてもらったばかりです😊
エアコンはまだつけてないです💦

はじめてのママリ🔰

2週間前くらいは付けてました😄うちも中が汚れてます😭
買ってから4年経っているので、今年はハウスクリーニングを予約しました👍

まる

私の旦那の会社でハウスクリーニングをやっているのですが、近場であればすぐエアコンクリーニングできますよ😄