※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期のクラミジア検査で陽性出ました😂旦那は自営なので常に一緒にい…

妊娠後期のクラミジア検査で陽性出ました😂
旦那は自営なので常に一緒にいます。だから風俗はまず考えられないし浮気も考えられないんです。
だとしたらどこから貰ったのでしょう?不思議てなりません。
あと、旦那になんて言おうか...まだ言えずに居ます。
病院の先生からは、次の検診時旦那さんの保険証持ってきてくれればカルテ作って薬出してあげるから旦那さんに飲ませてあげてねと言われました。えー、本当になんて言おう。

コメント

deleted user

ご主人は何も違和感なさそうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、初期の検査ではクラミジアの検査は陰性でしたか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期はクラミジアの検査なかったです😂
    お風呂はいった時にさりげなく聞いたところ、痒くも痛くもないそうです😔

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クラミジアの検査が初めてでしたら、前から持っていたかもしれませんね。
    もしかしたらご主人にはうつっていないのかもしれません。
    というのはだいたい、男性は違和感が出るらしいです。
    それか症状が出ていないのか、、ですね。
    私でしたら、クラミジアが陽性だったから薬飲んでくれる?って普通に伝えます!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに銭湯や温泉では普通に入っているならば100%うつりません 笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、本当ですか?😅良かったです☺️
    1人目の時は陰性だったので不思議です😂
    詳しく丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今日、サラッと言ってみます😳

    • 5月26日
3姉妹Mama♡

次女妊娠中に発覚しました💦
が、私も旦那もバツイチ同士なので経路は不明だし、前妻としててもってたかも?離婚までに風俗いってたのか?といちいち掘り返すのもめんどくさかったこで、カンジダになって一応細菌残ったりしたらあかんから夫婦で抗生剤飲んでって言われたって言って飲ませました😂

そのあとは三女のときと今も出てないので夫婦共に陰性なんだと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その伝え方良いですね☺️
    私も根掘り葉掘り聞くのも嫌だし、
    なりより治さなくてはなので
    3姉妹Mama♡さんみたくサラッと言って一緒に薬飲むことにします!

    今陰性なら良かったです☺️
    私も早く治りますように...

    • 5月26日
ゆぁ

温泉や銭湯ですかね😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉や銭湯でもうつるみたいですね😅
    12月に温泉に行きましたが、もう怖くていけなくなります〜😂

    • 5月26日
ドーナツ

今まで検査したことがないなら
御主人の元カノや
ママリさんの元カレから
感染したのかもしれませんよ💦

症状が出ないまま
というのは
よくあることなので😣

早めに御主人に話した方がいいですね💦

はじめてのママリ🔰

クラミジアでも、人に感染させない微量な陽性もあります。私も以前病院で検査したら、昔に感染し薬を飲みきらずにいたためまだクラミジアが残っていたけど、人に感染させるレベルでは無いと言われました。

Y(24)

私、旦那と付き合ってもない時
(男性経験がない時)
に、クラミジアなりました🤣
え?誰からもうつされるなんて事ないのに
って思ってたのですが
その時にウォシュレットをよく使っていて
それが原因じゃないか って言われました🥶
それ以降怖くなり使わなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え😱それは怖いですね😂
    やっぱり性行為以外でも有り得るんですね怖いです😥

    • 5月26日
mama

私もこの前クラミジアに引っかかりました!がまさかの病院の誤診!!どうも怪しくて、他の大きい総合病院いったら陰性と言われました!

ほんとに疑問ならもう一度他の病院で検査してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...疑問しかないので他の病院でも検査してもらってきます🙇🏻‍♀️

    • 5月26日