※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチで、お産の兆候がない。いつ産まれるか不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
今日で39w2dになり、検診に行ってきました♪
ですが、先週も今週も子宮口は変わらず2センチ( ・᷄ㅂ・᷅ )
少しずつお産に近づいてるよーって言われたけど…
全く前兆が感じられません…笑
いつ産まれてくるのか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
同じ感じの方いますか( ・᷄ㅂ・᷅ )⁇

コメント

あこちゃ

同じ感じです!
37週から2センチは変わらず(°_°)
先週は、もう準備万端だから頑張って歩かなくていい!と言われました\( ö )/
今日これから39週の健診です!

なんて言われるか楽しみですが、前駆陣痛が少し増えたくらいでおしるしもないし、全く産まれる気がしません!
産休までたくさん働いて動いてたし、赤ちゃんも大きいみたいで、予定日前に産まれるような気がしてたのですが…普通に予定日過ぎそうです(°_°)
待ち遠しいですね!

• ミニー

ミニー

ほんとに待ち遠しいですね!
    あたし前駆陣痛もほぼないです笑
    早く赤ちゃんに会いたいですね♪

• 6月16日
ちゅら

検診でまだ全然下がってきてもないね。と言われた翌朝お腹の痛みで目が覚め、1日我慢できる範囲、日付が変わったあたりから本陣痛につながり10時にうまれました。
なんの前兆もなく突然きますよ!
頑張ってくださいね♡

• ミニー

ミニー

なんの前兆もなく来るんですね( •́ .̫ •̀, )
    いつ陣痛きてもいいように心構えして待ってます♪

• 6月16日
かな助さん

38週3日です(*^^*)
私の病院は内診をしないので子宮口の開きはわかりません(x_x)

35週から頭が骨盤にハマっていて、顔も見れないぐらい下がっていると言われていますが、全く生まれる気配がありません(^◇^;)

36週からお腹の写真も撮っており、下がっていますが全然(>_<)

もう笑ってしまいます(^◇^;)

• ミニー

ミニー

内診しないんですね(°口°๑)‼︎
    逆にあたしの病院はどれ位下がってるかも教えてくれないので2センチ開いてると言われても全くわからないです笑

• 6月16日
モモ★

私もまったく一緒です‼︎先々週の検診で2センチと言われて前回も変わらずと言われました(;゜0゜)予定日より早く産まれると言われてたのですが予定日超えそうです。。
旦那から毎日まだ?の電話かかってきてそれがプレッシャーになってるのでしょうか笑

• ミニー

ミニー

同じですね( •́ .̫ •̀, )笑
    前回と同じっていいのか悪いのかわかんないですよね( ・᷄ㅂ・᷅ )あたしも旦那とか周りからのまだ?がプレッシャーになりつつあります笑

• 6月16日
くろにゃ

予定日近いですね♡

39wになっても何も変わらず過ごしてます(´ω`)私のとこは内診がないので子宮口はわからず…前駆陣痛らしきものもほぼなく、もう産めるから陣痛きたら頑張って!と一言で終わり笑
でも姉も前駆陣痛などなく、予定日の前日に陣痛がきて産んでました!
もう今日にでも産みたい気持ちなんですけどね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ミニー

ミニー

予定日も近いし、状況も似てますね♡笑
    内診しないんですね‼︎羨ましい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    あたしも前駆陣痛らしき物もないです笑
    早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

• 6月16日