※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私はビキビキに入った妊娠線も好きなんだけどなぁ妊娠線とか帝王切開の…

私はビキビキに入った妊娠線も好きなんだけどなぁ

妊娠線とか帝王切開の傷跡も私的にはお腹に赤ちゃんがいた証、大きく育ってくれた証だと思うんだけど、、

そんなに汚く見えてしまうものなのか、、

そもそも可愛い水着を着るつもりもないし、妊娠線が汚く見える人に見せる事もないんだけど、

温泉とか息子はどう思うかな…
周りの人は綺麗なのにママはなんでビキビキなんやって思うかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり子供産んだ側からすると
凄い証だ!と思うけど
子供からしたら何これ〜とはなりますね🤣
私がそうでした♪
お風呂で母親のお腹見て
ここ切って産まれてきたんだよ💗
と言われてすごーいって思った記憶はあります!

  • ママリ

    ママリ

    子供からしたら不思議ですよね😂
    でも帝王切開だと出てきた場所がちゃんと子供に伝えられますね!!😳
    素敵だなと思いました😭💕

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとここに居た。ここから出てきた。って説明出来るからいいと思います🥰

    • 5月27日
☺︎

子供2人帝王切開ですが、お風呂で傷口見ると娘が、〇〇(名前)はここから出てきたんだよね〜ママありがとう〜と言ってくれるようになりました😊
それまでは帝王切開はどうのこうのと言われる率が高いので気が落ちていましたが、娘にそんなことを言われたら帝王切開でもいいやと思えるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    帝王切開だと生まれてきた場所をちゃんと見せてあげれるのはいいなと思いました!😳
    ありがとうなんて言ってくれたら本当に嬉しいですよね💕
    素敵なエピソードありがとうございます!!😭

    • 5月26日