※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊活

妊活3周期目で、低温期が長いけど排卵日にタイミング取れた。体の変化に期待と不安。低温期が長くても妊娠の可能性はある?

妊活3周期目です🌱本日D35
排卵検査薬を使っての自己タイミングのみ!
今周期は低温期が長くてD30辺りが排卵日で、タイミングもしっかり取れた!

今は、なんとなーく
・胸のはり
・胸の熱さ
・お腹の違和感
・おならがやたら出る

気のせいレベル?
でもいつもは絶対胸のはりなんかない!

と、期待しつつ
基礎体温の高温期に一喜一憂してしまいます

低温期が長くても妊娠された方いますか?
低温期長くても排卵してたら可能性ありますよね?

コメント

さーちゃん

今回の妊娠したとき30日くらいでした!!!
1人目も20日?とかで遅めでした
不安でしたが排卵さえしてくれたら妊娠するみたいです♥️

  • りも

    りも

    わあ😍✨そうなんですね💛
    ちょっと期待しちゃいます!!

    • 5月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    産後かなり遅い排卵でイライラしましたがなんとかできたのでご参考までに♥️♥️

    • 5月26日