※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

生後7日曜日、現在2500gです。みなさん、小泉門ってどんな感じでしたか?…

生後7日曜日、現在2500gです。
みなさん、小泉門ってどんな感じでしたか?
昨日まで気がつかなかったのですが、
今日、とても凹んでいて断層のようになり
明らかに触ったら違う感じでした💦
落とした事もないですし、母乳もよく飲み、
機嫌もいいです。
脱水を疑いましたが大泉門はへこんでいません💦
同じような方おられませんか?
頭のことなので心配で、、、
病院行くべきなのか悩んでます😅

コメント

deleted user

それが普通です😅
私も先日小泉門に悩まされて色々調べに調べました😂

小泉門は2、3ヶ月までに閉じると思いますよ👶

ちなみに大泉門は開いてると思うのですが💦

  • mimi

    mimi

    よかったです😩
    昨日と明らかに違うかったし、
    第一子の時そんな気にならなかったので🥺

    大泉門は開いてます\(´ω` )/
    安心して寝れそうです!
    ありがとうございました😊

    • 5月26日