※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ♡
子育て・グッズ

Yahooネット通販で購入した子供用マスクが汚く、破損していた。中国郵政の袋で届き、配達状況も怪しい。心配だ。

Yahooネット通販で1か月半前に子供用マスクを購入しました、
やっと今日届きましたが中国郵政と書かれたグレーの袋で汚いのと、中身も箱がぐちゃぐちゃになってました。
怖くて全部捨てました、、触った手もアルコールし、オートロックつきのマンションの中にポストはあるのになぜかポストの中に入ってました。
ポストも消毒しました。そして、ネット履歴見たら、翌日配達とか日本郵便から発送と書いてありました。詐欺ですよね、、😭
最悪ですよね、、
この中国郵政は誰が送ってるんですか?
あの商品にコロナついてうつらないか心配です。。

コメント

はじめてのママリン

注文が入ったら、そのお店の人が中国に注文して直接主さんとこに届くようにしてるのですよ。

私は個人的に中国から輸入してますが、大体グレーの袋で1ヶ月前後届くのに時間がかかります。ちなみに届けてくれるのは確かに日本郵政ですよ。
中国から1ヶ月半かかってるので、コロナ自体はもういないと思いますが。

私なら着払いで返品して返金してもらいますけどねー💦

• なつ♡

なつ♡

始めまして😍
    私は初めてだったので、びっくりしました、ネットの口コミみたらそこの業者は最悪でしたね、、
    次の日電話したんですが、繋がらないです。。
    ネット通販は口コミ見てこれから買うようにします。。
    勉強になりました、ありがとうございます😊

• 5月27日