※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那さんと復縁したいor復縁再婚した方いらっしゃいませんか?多分、寂…

元旦那さんと復縁したいor復縁再婚した方いらっしゃいませんか?
多分、寂しいだけなんだと思います。好きという気持ちはありません。多分。
産後お互い気持ちに余裕がなく、性格の不一致ということで直ぐに離婚したので、家族3人楽しかった時間がありませんでした。最近、息子の面会で付き合ってる時のように仲良くおしゃべりしたりできるようになり、楽しかった時間を思い出してただ心が辛いです。
私は家族で普通に幸せに暮らしたかっただけなのに、なぜこうなってしまったんだろうと日々悩んでいます。

別居をした時は、私も産後2ヶ月で仕事を初めてなれない育児、家事、仕事と体も心も余裕がなく、あの時もう少し頑張っていれば今頃3人で笑っていたかなと思っています

どうしたらいいかわからないです

コメント

タイガー

今程よい距離があるから会った時に楽しくお喋り出来るのではありませんか?
好きでもない人と毎日一緒にいて、その人の洗濯してご飯作ってと自分の時間が犠牲になってしまったら楽しくお喋り出来ないと思いますよ😞

• タイガー

タイガー

でもmaさんが復縁したい気持ちがあるなら1度自分の気持ちを元旦那さんに伝えて見るのがいいと思います🥰

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!今の距離感があるから、喧嘩もしないし、あっても仲良くいられるんだなと言うのはわかってるんですけど...
    夜子供が寝たあと1人でいるとやっぱり寂しいし、旦那と楽しかった時間もあったわけで、色々思い出して悲しんでます😞💦
    結局復縁しても2人とも前と同じようにならないように、固く誓わないと同じ過ちを繰り返すのは分かってます。子供を巻き込むのもおかしいし、そんなことはしたくないのに、、、
    どうしても、息子だけじゃ寂しさが抑えられません。
    元旦那がどう思ってるかも分からないし、私の友達は元旦那の、事あまりよく思ってなくて離婚した時も喜ばれたくらいなので(笑)友達にも相談できなくて、ここに相談させてもらいました

• 5月25日
  • タイガー

タイガー

夜、ふとした瞬間寂しくなる気持ち分かります😢
    そんな時は映画見たりして気を紛らわしたり、元旦那に対してイライラした事など思い出してみてはどうですか?笑

何があったか分かりませんが、復縁したいのであればまずは元旦那さんに自分の気持ちをしっかり伝えてみて、あとは旦那さんがどうでるかだと思いますよ😊👌

お友達さんはきっとmaさんを傷付けた?旦那さんをあまり良く思ってないのかもしれませんが、やり直すのも別の人生を歩むのもmaさん次第だと思うので後悔しない決断をなされて下さい😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩したこととかも思い出します!(笑)けど、不思議と過去は美化されるんですかね?(笑)
    なんであの時あんなにイライラしたんだろーと。思ってしまいます。きっと今が子供とふたりで穏やかにいられるからそう思えるんだと思うんですが。。(笑)

事の発端は、産後2ヶ月で私も仕事をして子供もまだ夜中3時間おきにミルクのときで、疲れ果てて家事が疎かになり、旦那がキレ、みたいな感じです。
    あとは旦那が寝てるところを叩き起して子供を風呂に入れてもらおうとしたらキレられ喧嘩になりました。子供に喧嘩する姿を見せたくないと旦那から離婚を迫られ私も家事育児仕事という心と体に余裕が無いときだったので受け入れた感じです。
    くだらないですよね(笑)今思えば(笑)

• 5月25日
れいな

わたしも性格の不一致で離婚して、面会してるときに楽しかったのもあるし、やっぱりお互い情もあり再婚しました!でもそれだけで戻って失敗しました。人間そう簡単に変われないんだと。
たまに会うくらいがいいんだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚してまた離婚されたんですか?😞💦

• 5月25日
  • れいな

れいな

子供の面倒も見ないし、2人目を妊娠中なのに不倫されてました!離婚する予定です。
    もー2度と子供に合わせるつもりも自分も会うつもりもないです。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは酷いですね。やっぱり人間簡単に変わらないですよね。
    離婚からどれくらいで再婚されたんですか?
    いきなり再婚じゃなくて、同棲や週末婚からスタートして徐々にがいいですよね💦

• 5月25日
  • れいな

れいな

離婚から一年で再婚しました。
    お互い実家だったので、週末と平日に何度か泊まってたらしました!

• 5月26日
ばたこ

お気持ちわかります💦
私も性格の不一致で離婚して、始めは本当に大嫌いで面会も本当に嫌でした😱
でも月一でも楽しい時間を過ごせて、なんで離婚しちゃったんだろ?って考える時もあります💦でも私も好きじゃないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段家と仕事の往復で子供とふたりで暮らして、寂しいし不安もあるからなんですかね??😞
    離婚してからの方がすごく仲良くて笑いあえてて、付き合ってる時の楽しかった時のようです
    元旦那さんからも再婚の打診はないんですか?(笑)

• 5月26日
  • ばたこ

ばたこ

それはありますよね…子供も小さいし不安ばかりですもん💦
    元旦那から再婚の話はないです…もしあってもしませんね😅
    上の方が正しいと思います!人はそんなに簡単に変われないんだろうなぁと💦

• 5月26日
Hiii♡

私も再婚したいなーと。
でもずっと連絡も取ってないし会ってもないし、相手が変わってないのはわかるから私が変わるしかないんだけど
その一言連絡取るのってなんて声かけたらいいのか💦