※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒
妊娠・出産

検診で3000g超え、産まれそうにない。スクワットやマッサージをしているが、内診はしない方針。産まれた経験ありますか?

ついに3000g超えてしまった、、
今日37w4d検診でした🤰
頭も大きめで3000g超えてるね、と😭
羊水もまだたっぷりあって頭も下がってないし
まだまだ産まれなさそうとのこと😭
スクワット、おっぱいマッサージとかしてねと言われたけど、毎日ちゃんとやってます😭
なんならハンドクラップ15分やっているし😭
だったら内診グリグリして欲しい😭
内診はしない方針らしいです😭
まだまだ産まれないと言われたけど
産まれた方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主様と全く同じ気持ちでした!検診で3300gと言われてるので恐ろしいです(>_<)産婦人科でグリグリあるんですか?って看護士さんに聞いたら基本的にはないですって言われたんですが、いざ診察してもらったら3300gあるし刺激しましょうって言われ内診グリグリしてもらいましたが、ここでみるその日に生まれましたみたいな状況になることなく、ただただ早く産みたいと願っています(笑)結局私は子供次第と全てを諦めました(笑)お互いあと少し頑張りましょうね❣️

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

コメントありがとうございます🙇‍♀️💗
    内診グリグリして貰ったからといって必ずその日に産まれる訳ではないですもんね😭💦同じ気持ちの方がいて元気が出ました🥺🙏本当こればっかりは赤ちゃん次第ですね😂はい!頑張りましょう🥰

• 5月25日
(^o^)

出産前日に、まだだねー、予定日過ぎても2週間は正常だから大丈夫だからね!と言われ、予定日超過は確実かと思いきや…翌日、予定日より5日早く生まれました!
内診で様子見られたけど、未来はわからないものです🙃特に何もしてません…
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなんでしょうね🙂

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

なんと!予定日より5日も早く産まれたのですね😳❤️
    内診しても未来は分からないですよね!仰る通りですね!
    色々やってるのに産まれない!とストレスになってしまっているのでもう気長に待ちたいと思います😂

• 5月25日

2人目の時、39wの健診で子宮口開いてないし、まだまだだね〜あと2日で生まれなかったら入院して促進剤だから準備しといてねって言われた日に生まれました😂
健診9時頃、12時ごろ痛い?15時入院、18時出産です😊
上の子は37wで3000g超えてると言われ、39wで生まれましたが3000gなかったですよ😂
こんな子もいます😂

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

まだだねと言われたその日に産まれたなんて😂❤️
    分からないものですね!!!
    えー!3000gなかったのですね!羨ましいです🥺
    わたし上の子を3640gで産んでいて、今回さらに上回るんじゃないかとビクビクしています😫150と低身長なだけになるべく3000g超えたくなったのです😂

• 5月25日

退会ユーザー

1人目から大きいですね😳
    お疲れ様でした😊
    そうなると2人目も大きそう……
    もういつ産まれてもいいですし、早く出てきてくれるといいですね😊❤️

• 5月26日