※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

スリングの使い心地やメーカーについてのアドバイスをお願いします。来月出産予定で購入を検討中です。

スリング使ってる方、使い心地はいかがですか??また、どこのメーカーのものを使用されていますか?
来月出産予定なのですが、必要であれば購入を検討しています(*^_^*)先輩ママさん、アドバイスお願いします!

コメント

ミサ

寝かしつけ、軽い移動用でbodybodyのスリングを使ってます!

あくまでもこれメインではなく、補助的な使い方をしています。メインはエルゴを使用しています。買われるのであれば産後でもいいと思いますよ。ご自分のライフスタイルによって購入を検討して良いかと思います♪

ただ、スリングは股関節脱臼、窒息、落下などの危険もありますので使用される時には十分気を付けてくださいね(*^^*)

こうたん

スリングは一ヶ月健診と散歩にいる時に使ってます(*^^*)
股関節脱臼など心配だったので私はミニモンキーと言うスリング使ってます。それだとハンモックみたいに横抱きでいれるので!
息子はいつもミニモンキーの中でスヤスヤ寝てます。
最初はなかなか良い位置をみつけるのに大変でした(^^;)

なっちゃん

メインではなく、補助的に使ってるんですね(*^_^*)!
そうですよね、スリングは股関節脱臼など聞いたことがあったので、購入をどうしようかと迷ってまして…
でも産後でも十分ですね!✨

なっちゃん

ミニモンキーですか!調べてみたんですが、お手頃でカラーも色々あってかわいいですね😌💕
参考にさせていただきます!
息子さん、かわいすぎます😍