※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi2430
産婦人科・小児科

茨城県日立市在住の知り合いが明日婦人科受診。水戸周辺でいい婦人科を教えて欲しいです。

茨城県日立市に在住です。
知り合いが生理不順の為婦人科を明日受診しようと思っています。場所は北から水戸あたりまで行けます。いい婦人科を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

清ちゃん

県北医療センター協同病院はどうですか?

• chi2430

chi2430

返信ありがとうございます。協同病院はしっかり話を聞いてくれますか?また親身になってきいてくれますか?当日予約出来ますか?

• 5月26日
  • 清ちゃん

清ちゃん

予約はできないとおもいます。話はしっかり聞いてくれると思います

• 5月26日
  • chi2430

chi2430

病院に行って順番待ちということですね。話をよく聞いてくれるのは大事なことなのでよかったです。ありがとうございます。

• 5月26日
  • 清ちゃん

清ちゃん

本当は、明日の午後から婦人科外来あります。

• 5月26日
  • chi2430

chi2430

わかりました。丁寧にありがとうございます。

• 5月26日
清ちゃん

13時から順番とりで14時から診察です。

なっち

水戸の江幡産婦人科。とってもいいですよ💯

• chi2430

chi2430

返信ありがとうございます。当日行って見てもらうこと出来ますか?

• 5月26日
なっち

出来ます❗️人気の先生だと、待ちます?私も、その先生が、今も主治医ですよ✨

• chi2430

chi2430

ありがとうございます。参考にさせていただきます🙏

• 5月26日
ななちゃん

今更の回答になってしまいますが、日立市内なら福地レディースクリニックがおすすめです❗️

私も長年生理不順のため不妊治療でお世話になりましたが、不妊専門の婦人科だけあって、丁寧に見てくださいました✨不妊治療でなくても婦人科としてかかることもできます💡

ただ、当日行ってすぐ診ていただくことはできないので、電話予約が必要になります😊15分刻みで予約をとっているので、平日はほとんど待つことがありません🎵土曜日はどうしても混雑してしまいますが💦

昔、高萩の協同病院にもかかったことがありますが、予約しても朝一で行かないと何時間も待つことになり、また妊婦さん優先のため、お産が入るとさらに待ち時間が伸びてしまいました😥

多賀の瀬尾医院でも相談したことがありますが、どうしても妊婦さん優先になってしまうから、福地先生のところはどうかとご紹介いただき、そちらを受診しました😊

知り合いの方はもうどちらかを受診されてしまったかもしれませんが、今後の参考になれば幸いです✨