※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がおすわり用のイスを検討中。バンボやカリブが気になるが、娘が7㌔オーバーで太ももが気になる。皆さんは何を使っていますか?参考にさせてください。

いつもお世話になっております!

今生後3ヶ月(110日)のムスメを育てています。首も座っていて寝返りもするし、支えてあげながらおすわりさせるとゴキゲンになるので、そろそろおすわり用のイスを買おうかと悩んでいます。
バンボとかカリブとかよく聞くのですが…どれがいいのかサッパリで(^-^;💦

バンボは1度ベビザラスで見たことがあるのですが、なんせ娘はもう既に7㌔オーバーしてまして、太ももムッチムチなのでイメージ的にキツそうで😓

みなさんはおすわり用のイスは何をお使いですか?
参考にさせて頂きたいのでよろしければ教えて下さい(^^)

コメント

hinata.mama

うちはバンボ買いましたが
うちの子も太ももがムチムチなので
すでにギリギリ入るってかんじです😅
今7.7キロの男の子です😊
太ももが太かったらバンボは
買っても使用期間短いかもです 😅
うちもソファにもたれかけたり
授乳クッション使ったりしてます 💓

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりムチムチ太ももの持ち主だとバンボは使えてもすぐお蔵入りしてしまうかもですね😓😓😓
    ソファも授乳クッションもあるので、イスは保留にしてみます(^-^;💦

• 6月15日
あゆりく

うちも同じで明日で4カ月ですが、9キロあります💦なので、バンボは最初から除外でカリブを購入しました。
今はまだ少しぐらつきますが、フィットしててご機嫌さんにお座りしていますよ🎵

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます(^^)
    おー!おっきめ赤ちゃんですか💕
    そしてカリブですか~✨月齢も近いので参考になります!
    やっぱりおすわりしてるとゴキゲンになる赤ちゃんは多いのですね!

• 6月15日
あゆりく

グッドアンサーありがとうございます‼️座ってると視野が広がって楽しいんでしょうね😊
カリブなバンボより値段も安くて本当にオススメです👍ぜひご参考に🎵
コメントはけっこうですからね😀