※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

あと2日!頑張れば!37週!自宅安静解除される!😭😭28週からずっと待ち望んでました!😭😭早く時間経ってくれ〜😂❤️

あと2日!頑張れば!37週!自宅安静解除される!😭😭
28週からずっと待ち望んでました!😭😭
早く時間経ってくれ〜😂❤️

コメント

いくちゃん

おめでとうございます☺️💕
羨ましいです😍😍
私も24週からの自宅安静が、解除されるまであと1週間と2日です👀⭐️

• ゆりか

ゆりか

早く上の子とたくさん遊んであげたいです😭❤️
    たったの2日が長く感じます😂

• 5月25日
  • いくちゃん

いくちゃん

めちゃくちゃ分かります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。私も沢山遊んであげたいです👀⭐️
    後2日頑張って下さい☺️❤️
    待ち望んだ37週ですね💞

• 5月25日
  • ゆりか

ゆりか

そうですよね🥺!♡
    いくちゃんさんもあと1週間と2日頑張って下さい☺️❤️❤️

• 5月25日
  • いくちゃん

いくちゃん

だいぶ我慢させた分沢山遊びたいです☺️❤️ありがとうございます👀💕
    私も1週間と2日!!長いですが頑張ります☺️⭐️

• 5月25日
ちき

はじめまして。
すごい!頑張りましたね✨差し支えなければ、切迫か何かで安静指示だったのでしょうか?…と言うのも、私も今切迫で自宅安静中なんですが頚管長が日々短くなっており、今週の検診で入院になるかもと言われておりまして(TT)上の子の為にも入院は少しでも回避したいところですが、くまさんの投稿を見て少し希望が持てました(^^)

• ゆりか

ゆりか

切迫での自宅安静です😭
    29週〜30週までは入院していたのですが上の子が気になってしまい無理言って先生に退院させてもらいました😂💦そこからずっと自宅安静でって感じです😞💦

上のお子さんがいると自宅安静するのも大変ですよね😭

• 5月25日