※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘタレmama
雑談・つぶやき

怖い話を読んでたら今までにないくらい力強い胎動感じてめっちゃくちゃ…

怖い話を読んでたら今までにないくらい力強い胎動感じてめっちゃくちゃビビった
ドゥルルルルルルルン!って感じ
初めて胎動を怖いと思ってしまった
21週のおチビがママをびっくりさせるとはいい度胸してるな(`_´)
産まれてからパパとお兄ちゃんと沢山モチモチしてやるから覚悟しとけ(`_´)(`_´)笑

コメント

el

朝から ニヤニヤ。
癒されました( ´ω` )

• ヘタレmama

ヘタレmama

こんなつぶやきにニヤニヤしてもらえて私も嬉しいです( ´﹀` )♡

• 6月15日

ごめんなさい、めっちゃ笑ってしまったあとにほっこりしてしまいました!笑

ドゥルルルすごいわかります!w
初妊婦なんですが、胎動には
毎回驚かされまくりです( ; ; )

• ヘタレmama

ヘタレmama

こんな何気ないつぶやきにコメントありがとうございます♡

いやー、ほんとーにびっくりしたんですよ( °-° )
    いつもポコポコ可愛いくせにこんな時だけ力強い胎動しやがって!wってなりました( ´﹀` )笑

• 6月15日

退会ユーザー

きっといたずらしちゃろと思ったんですね♡なんて可愛い!笑

• 6月16日