※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

周南市、防府市で2歳児の髪のカットをしてくれる美容院を教えて下さい(^-^)

周南市、防府市で2歳児の髪のカットをしてくれる美容院を教えて下さい(^-^)

コメント

K

防府市のファーストっていう美容室行ってます💡
お子さんのいる女性が担当してくれて、タブレットとか使いながらササっと切ってくれるので、早いですよ😃
2,000円ちょっとくらいだったかな…金額はちょっと曖昧ですみません💦
うちは一歳の筆作りからお世話になってます😄

• myi

myi

ありがとうございます!
    子供でもわりとかかるんですね😳
    調べてみます🙌

• 5月25日
  • K

K

私は筆を作りたかったので、そこにしましたが、金額はちょっと高めですよね💦
    安さでいけばラッキーっていうところが良さそうでしたが、安すぎるのもどうなのかな?と思ってやめました😅
    あと、みつあみってところとVenusってところはキッズカットやってそうですね😃
    値段はわからないですが💦

• 5月25日
  • myi

myi

ありがとうございます!調べてみます(^-^)

• 5月26日
ひなめ

防府市でティアラという美容室で私も娘も切ってもらってます!
金額は娘で2千円ちょっとですが託児もあり遊び場もありなので助かってます!!
あとは子供のみ最後に髪の毛にキラキラのスプレーかけてくれるので娘は毎回喜んでまた髪を切りに行きたいと言ってくれてます( ꈍᴗꈍ)

• myi

myi

ありがとうございます!2歳の子でも切って貰えますかね😀

• 5月26日
  • ひなめ

ひなめ

上の娘が初めて切ってもらったのが2歳半だったので大丈夫だと思いますよ〜(◍•ᴗ•◍)

• 5月26日
  • myi

myi

ありがとうございます!

• 5月26日
ゆうママ

今月2歳4ケ月になった息子のカットを周南のライライでして貰いました。タブレットを見せてくれたりと色々して下さりましたが大泣きで大変でした。でもとっても上手に切って下さいました。2200円位だったと思います。

• myi

myi

ありがとうございます!

• 5月26日