※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
妊娠・出産

元々子供は2か3学年差がいいなと思っていました。そろそろ、、と思って…

元々子供は2か3学年差がいいなと思っていました。
そろそろ、、と思っているのですが、このコロナに振り回されているご時世で不安もあります。
このままだと出産、入院時の面会禁止や、妊娠中の感染などが不安です。
金銭面の不安は今のところありません。
同じように妊娠希望の方、子作りを進めるのか、一旦休憩するのか色々な方の意見が聞けたらと思います。

コメント

さつじ

私も色々不安ではありますが、いつ妊娠できるか分からないし、ワクチンや終息を待ってたら2.3年は妊活できない気がして😭このままゆるーく妊活する予定でいます🙋‍♀️

  • みかんまま

    みかんまま

    確かにそうですよね🤔私もそんなスタンスで進めてみようかな😹と思います!!

    • 5月27日