※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使うオムツを探しています。パンパースしか使ったことがないので、他のオムツの情報が知りたいです。価格や枚数も教えてください。

コスパのいいオムツ探してます🙆‍♀️
コロナで6月からまた保育園が再開するので
保育園でつかわそうと思っています☺️👍
1袋辺りの枚数、値段その他もろもろ教えてくれると助かります🙇‍♀️
ちなみに産まれてからパンパースしか使ったことがないので他のオムツの機能があまり分かりません😢

コメント

みやこ

コスパがいいのはマミーポコですかね😂
我が家はコスパで見てマミーポコ使ってますがとくに不便もなく使えてます☺️

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    マミーポコ有名ですよね‼️
    オムツかぶれなどはしませんでしたか?🤔

    • 5月25日
  • みやこ

    みやこ

    メリーズはかぶれましたがマミーポコは特にかぶれもなく問題なく使えてますよ☺️

    • 5月25日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    試しに使ってみようかな🤔💭
    ちなみに価格ってどれ位か分かりますか?Mサイズなんですが😅

    • 5月25日
deleted user

コスパのみならマミーポコだと思いますよ!!
後はお子さんの肌質とかによりますね💦
肌が強ければ迷わずマミーポコ買います(笑)

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    オムツかぶれしないか心配でほかのオムツに移行できないって言うのもあって😭💦

    • 5月25日
初めてのママリ🔰

マミーポコですね!
うちもオムツかぶれ気にしてなかなか踏み切れませんでしたが、そもそも肌荒れやらそんなのもうちの子たちはなく、肌が弱いと思ったこともなかったので踏み切りました!

全然使えてます✨

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    皆さんマミーポコ愛用しているんですね🙆‍♀️💞
    次回オムツ買う時あれば試してみます☺️‼️

    • 5月25日
ぱんだ

うちも肌が弱いので、マミーポコは使うのやめとこうと思ってましたが、意外と平気で✌🏽今保育園用はマミーポコです!

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    うちの子はそんなに肌が弱い感じは無いので大丈夫かな?とは思っているけど中々踏み出せなくて😭💦うちも保育園用で買おうと思っています😽💞

    • 5月25日
トトロ

トップバリューの
ベビーパンツコスパいいです!😋


mサイズ44枚です(^^)

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    このオムツは初めて見ました‼️
    お値段はおいくらになりますか???

    • 5月25日
  • トトロ

    トトロ

    ‪( ´•౪•`)‬さん 
    税込み710円くらいですよ☺️

    • 5月25日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    コスパ最強ですね😂‼️
    おむつかぶねとかしませんでしたか🤔⁉️

    • 5月25日
  • トトロ

    トトロ

    コスパ最強です!!😂
    うちの子は大丈夫です(^^)🤍
    友達に勧められてずっとこれです😂❣️

    • 5月25日
あー

ずっとムーニー使ってたけど
保育園行くようになって
マミーぽこにしました!!

コスパいいしうちは肌弱いけど
それほどあれません🤗

ただゴムの部分は乾燥しだすとかゆがります🥺マミーぽこ関係あるかは…🥺

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    ムーニーすごい肌触りがいいって聞きました🤩‼️
    うちも保育園と使い分けようと思っています‼️
    今度試してみたいと思います🥺💞

    • 5月25日
take-chan

うちはグーンを使ってます。
一時期コスパを考えてマミーポコを使いましたが、体型に合わなかったのか漏れるし、全体的に紙っぽいゴワゴワ感があるのでウエスト部分が赤くなり痒がってしまいました😵
正直、自宅用と保育園用で使い分ける必要ないかな〜と思います😅