※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

旦那もそのくらいでいいんだなあと思っていました。ふと流れで毎日しよ…

昼間っからすみません💦今までうちは10日に1回程のセックスでした。旦那もそのくらいでいいんだなあと思っていました。ふと流れで毎日しよっかー。という話になって毎日することになりました。旦那は毎日しようと思えばできるようで、私がそんなしたくないと思ってそのくらいにしてたようで結婚10年弱で初めて知りました。笑
話それましたがそこで、産み分けで聞いたことあるのですが男の人がたくさん出していた方が女の子が生まれやすい、だから1人でやる回数を増やしておいた方がと聞いたことあるんですがそれは本当に女の子の可能性あがるんでしょうか?

はっきりしたことはもちろんわからないとは思うんですが
うちは男ばっかなので女の子の産み分けしてみたいなと思います。産み分けで不快に思う方もいるみたいですが、
男の子でももちろん授かったら嬉しいです。息子たちもちろん可愛いです❤️

男性が射精?する回数が多くて薄めておく?ということかな?だと女の子みたいな話を知っている方いましたら教えてください。

コメント

ハレナツ💜

あまり女性が感じない方が女の子の確率が高くなる。とかも聞いたことあります🤔

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    わたしもそれ聞いたことあります!
    それも試してみたいと思います。
    男の人がたくさん出してるとっていうのも聞いたことはあるんですが実際どうなのかなと気になりました!
    試せるものは試してみたいなと思ってます?ありがとうございます😊

• 5月25日
きゅーと

浅いところで出すと女の子っていう話は聞いたことあります!
男の子の遺伝子の精子の方が弱いから卵子に到達する前に死ぬとか(◡‿◡ฺ✿)?

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    あーそれもそういえば聞いたことあります!忘れていました!
    なるほど!
    試してみたいと思いますありがとうございます😊
    男の人が回数増やしてたくさん出しておくとっていうのは聞いたことないですかね?

• 5月25日
  • きゅーと

きゅーと

そっちはごめんなさい、聞いたことないです~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    たくさんだしたら薄くなるって話は聞いたことありますが、その薄まった中身がどうなのか((((;゚Д゚))))

• 5月25日