※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
子育て・グッズ

3歳の男の子が外遊びしていないことに悩んでいます。保育園をやめてから外出が少なく、テレビをよく見るため心配しています。他の子供はどのくらい外で遊んでいるのか気になっています。

3歳の男の子がいます。
同じくらいの子がいる方、毎日外遊びしていますか?

2月末で保育園をやめ、しばらくは毎日午前中にお散歩したり公園で遊んだりしていました。
最近はほとんど家で過ごしています。3日以上全く外に出ない日もあります。

みなさんはどのくらい外遊びしていますか?
本人もそんなに行きたがって駄々こねる感じではないので大人しい性格なのかもしれませんが…

テレビも頻繁に見たがるので、公園の駐車場が開いたらもうすこし外に連れ出そうとは思いますが😅

コメント

エイヤ

毎日外遊びしてます〜
公園は自粛してましたが、三輪車とかわたしと自転車。お庭で水遊び泥遊び、お散歩、なんかしゃんしてます!

はじめてのママリ🔰

毎日してます😣わたしの体力がもたないからはやく幼稚園再開してほしいです😣