※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

予定日近くに出血続く妊娠経験者いますか?37週死産経験者ですが、話を聞いてほしいです。

予定日付近に生理がきてだらだら出血続いてるのに妊娠してたっていう方いませんか?😥
私その状況なんですが、お話しお伺いしたいです。
37週と書いてある次男は死産してしまい消せずにいるので気にしないでください💦

コメント

はる

生理予定日の次の日から出血が続いて、4日目に検査薬したら陽性反応出ました。

• t

t

生理だと思った出血は切迫などの出血でしたか??
    その後も教えていただきたいです🙇‍♀️

• 5月25日
  • はる

はる

生理予定日の次の日から出血があり4日経っても基礎体温が高かったので検査薬をしました。
    次の日に産婦人科に行って胎嚢が確認でき、10日後の検診でも微量鮮血と茶おりが続いていたので止血剤を貰い、次の日にはピタリと出血は止まりました!
    結局出血の原因は分かっていません。

• 5月25日
  • t

t

詳しくありがとうございます😌
    私もまだ少し茶おり?出血していて止血剤を飲んで過ごしていますが、多分5週ちょうどあたりで胎嚢は確認できませんでした💦
    来週までゆっくり過ごしてみます😥

• 5月25日