※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分けで、禁欲期間は1週間から2週間。排卵日狙いで4人目の子供が男の子。リンカルやゼリーも試したが、成功した例は不明。

男の子産み分けされた方、旦那さんに禁欲どれぐらいしてもらいましたか⁉️🤣
1人目⇨毎日のように仲良し、2人目⇨週2〜3日仲良し、3人目⇨1週間禁欲、4人目⇨2週間ほど禁欲
これで、排卵日狙って四姉妹です🎀🎀🎀🎀
3人目、4人目は、リンカルやゼリーも試しました😂💦
禁欲が足りないのか…それとも禁欲しすぎなのか😅
何日禁欲で、男の子産まれましたか⁉️
あと、産み分けで何かされた事あれば教えて下さい☺️❣️

コメント

まみち

排卵検査薬使いました。
禁欲5日間くらいでしたね。

  • ⭐️

    ⭐️

    5日ほどがちょうどいいんですね✨
    私も排卵検査薬使ったんですけど…💦
    ドゥーテストで強陽性の翌日にタイミングで女の子です🎀
    どちらの排卵検査薬ですか⁉️
    あと、タイミングの取り方どんな感じですか?☺️
    排卵検査薬の写真などあれば見たいです🤳❣️

    • 5月25日
  • まみち

    まみち


    排卵検査薬はもうないですね。
    陽性が薄い状態で望んだのですが
    恐らく排卵翌日だったかなと思います。

    タイミング、前日に排卵検査薬して
    少し濃いめに出てその翌日の夜にまた
    排卵検査薬して少し薄かったですが
    その夜試みたとかそんな感じでした!

    • 5月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます☺️✨
    やはり、陰性に変わった時にタイミングとる方がいいですよね❣️
    他に、リンカルやゼリーは、試さなかったですか⁉️
    旦那さんにタイミング前にコーヒーなど…

    • 5月25日
  • まみち

    まみち


    どうなんでしょうかね。
    その当日とも聞きますし難しいですよね。

    あ、それは試してないです!

    コーヒーはたしか飲ませましたね。
    あと自分のほうが快感になるように頑張ったくらいです(笑)

    • 5月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    4人とも濃厚でイッた後の妊娠です🤰
    それでも、四姉妹なので、やはり産み分け難しいですね⤵︎💦
    やれる事はやって、試してみます🙋‍♀️❤️

    • 5月25日
  • まみち

    まみち


    あら、なかなか難しいですよね。

    試してみてください。

    • 5月25日