コメント
𝓡𝓲𝓻𝓲
産後2ヶ月からストレッチやちょっとした
運動などして産後半年でここまで絞れました♪
𝓡𝓲𝓻𝓲
産後2ヶ月からストレッチやちょっとした
運動などして産後半年でここまで絞れました♪
「出産」に関する質問
9月頭に予定日です。 今もう6月も末に…。 え、あと半月ちょいで上の子達夏休みだけど⁈ 夏休み入ったらもうあっという間に8月おわる⁈ え、もう産まれるじゃん⁈⁈ あんなに長かったつわり期間どこ⁈💦 え、もうあと2ヶ月…
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
himawari♡
えぇー!!本間にスゴイです!
2ヶ月ぐらいはdietしない方がいいんですかね?😰どんな運動しましたか?😿😿
𝓡𝓲𝓻𝓲
運動は産後2ヶ月からがいいですよ♪
早めにしたい気持ちもわかりますが
悪露が増えます😭😭
私は子供を足に乗せて飛行機〜といって
足の上げ下げをしてその時に体も起こして
腹筋も鍛えるって感じでしてました!
子供も喜びますし一石二鳥です!
ただ首が座ってからのほうがいいです!
himawari♡
なるほど!太ももが特に痩せたいんです😭😭見習って頑張ります💪❕❕
ありがとおございます~💗💗
𝓡𝓲𝓻𝓲
太ももなら四つん這いになって
足の上げ下げが効果的ですよ👌
私もまだまだメリハリのある体になりたいので
お互い頑張りましょう♪
himawari♡
頑張ります❕
ありがとおございます😻😻