※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

エンゼル病院での2人目の出産予定。4Dエコーの料金についての相談と、予定より早くの検査ができなかったことについて不満を述べています。

八幡西区にあるエンゼル病院で2人目も出産予定ですが、1人目のとき4Dエコーした時1000円かかるはずが、手出しなしでした。
したことある方で、お支払いしたことある方いらっしゃいますか?
それと、パンフレット?には
4Dが20週からできると書いてあるのに、20週目でお願いするとまだあなたは出来ないよ。25週ぐらいでみてあげる。と言われました(笑)
次行くの24週なのでそのまた次の検診で頼めってことですよね(笑)すごく謎すぎる、、

コメント

m

私もエンゼルで希望してなかったけど、4Dしてくれました💡同じくお支払いはしていません☺️

• みい

みい

mさん回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    お金払ってなかったのが今更ながらですが、、すごくモヤモヤして😂ww
    安心しました⭐️

• 5月25日
Mama

私は30週以降の方が見えやすいから〜と言われました😊
見るだけだったら先生によっては希望しなくても見せてくれる先生もいますよ😊✨
その時は手出しなしでした!

• みい

みい

mi Mamaさん回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    1人目の時ずっと予約してた先生が居なくなってて 余計モヤモヤでした😥ww
    30週までまだ長いですが、気長に待つしかありませんね😤!!

• 5月25日
  • Mama

Mama

いなくなってる先生いるんですね😭💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

受付に言いましたか?

とかげちゃん

頼んでなくても1人目も2人目も4Dしてもらいエコー写真も貰いましたが支払いなしでした!

ぶぶたん

何度か4Dしましたけど、一度も支払い無かったです🤔

まい*\(^o^)/*

私も4Dお願いしたけどその診察室にはその機械?が無くて断られました笑
確か第2診察室だけだったような💦
30週くらいからが見やすいんですよね👍
女性の先生が言いやすかったので毎回お願いしてました🤗