※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

スズキ記念病院では完母推奨でしょうか?混合育児希望なのでミルクも与えてもらえますか?教えてください。

宮城県岩沼市にあるスズキ記念病院は、完母推奨でしょうか?ミルクも与えてもらえますか?
当方混合育児希望なので気になっています😳
教えていただけると大変ありがたいです!よろしくお願い致します💓

コメント

まぁ

母乳推奨はしてると思いますが、混合でも大丈夫ですよ😊
私は入院中は頑張って完母にしてましたが、ミルクをあげている方もたくさんいらっしゃいました😊
私も退院後は上の子もいるので1時間ごとの頻回授乳になるくらいなら混合を希望していましたが、どれくらいミルクを足せばいいのか助産師に相談してアドバイスして頂くことも出来ました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!安心しました💓
    完母推奨の病院が多いので悩んでいましたが、スズキにしようと思います。
    貴重な体験談、大変参考になりました✨

• 5月25日
  • まぁ

まぁ

お母さんである私たちにとって1番良い方法に寄り添ってくれるので、安心ですよ✨
    お身体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• 5月25日
ささみ

うちは完ミ希望だったので初乳の1週間頑張って、入院中に母乳止めるために助産師さんに相談したら保冷剤を貸してくれたり、おっぱいケアもしてくれたりしました(^^)
帝王切開だったので入院期間が長かったのもありますが、結構色々相談にのってくれますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    完ミにも対応してくださるんですね!母乳がでない方のみミルクOKなのかなと思っていたので、安心しました💓
    貴重な体験談、大変参考になりました✨

• 5月25日
  • ささみ

ささみ

ミルクは授乳室に行くと自由に与えられるようになってるのでそこまで母乳、母乳って感じじゃないですよ(^^)

• 5月25日