※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEGUMI
妊娠・出産

32週目なのにお腹がまだメロンぐらいの大きさ大丈夫か心配明日病院行ってみたい。

32週目なのに
お腹がまだメロンぐらいの大きさ
大丈夫か心配
明日病院行ってみたい。

コメント

桜

私の友達も妊娠8ヶ月ですが
まったくでてないです!

mama

妊婦健診では何も言われてないですか😶?赤ちゃんの大きさとかも平均なら大丈夫だと思いますが、、
お腹があまり出ない人もいますし、私自身も1人目のときあまり出ませんでした( ˆoˆ )心配でしたら病院行って不安を減らすって言うのも有りですね😊

なああむ

私、妊娠中だと自分でもわからないくらいお腹出なかったですよ😂
出産3日前で78センチでした。。
メロンほども出てなかったです🍈

お腹の大きさと赤ちゃんには何も関係ないですよ😊

らぱん

私はメロンより出てる気はするけど、自分の感覚で、1人目より小さいし、よくネットで見る妊婦さんより小さい感じします。

り

私は1人目の時も今回もお腹が全然でなくて、
今日から臨月ですが、普通の人の妊娠7.8ヶ月ぐらいの大きさくらいしか出ていません。
義母には、私は2倍くらいは大きかった。本当に小さいね!とよく言われます笑
母にも、祖母にも、会う人みんなに言われますし、つい最近までは妊娠してると言うと驚かれる事もありました。。
それでも赤ちゃんは無事に育ってるみたいなのであまり気にしないようにしています!
1人目の子も相当小さいと言われまくりましたがうるさいくらいに元気に育ってますよ🙆🏻‍♀️😆