※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

正産期におすすめのことや楽しむ方法を教えてください。

いよいよ正産期に入りました!
この時期にやっておくと良いことや、やっておけば良かったこと(出産に関すること以外でも)を教えてください‼️
残りわずかなマタニティライフを楽しみたいです♪

コメント

ゴーヤママ

ちょっとコンビニ〜くらいのお出かけレベルが赤ちゃん生まれるとめちゃくちゃ高くなります!
なので、好きなお菓子や飲み物買い溜めしておくと息抜きにもなりますよー!
後はお金を多くおろしておくと、予防接種などお金が必要なときにおろしに行かなきゃ!ってならないのでオススメです💓
後はご主人とゆーっくりお喋りしながらご飯食べてください!生まれるとなかなか出来ません😭
素敵なお産になりますように🥰

• あー

あー

なるほど!そんなに制限されるんですねー😓
    ありがとうございます💕

• 5月25日

たくさん寝ておいた方がいいです😊✨
出産終わってからすぐ寝不足が始まるし、その後も寝かし付けでゆっくり広々寝られないと思います😅

コロナで外出は難しいと思うので家で映画でも見ながら旦那さんとのゆっくりした時間を堪能しておくといいと思います😊✨

• あー

あー

そうですね‼️たくさん寝て、旦那さんとの時間を楽しみたいと思います☺️

• 5月25日
花束❁¨̮

産後、1ヶ月検診が終わるまではお風呂に入れなくてシャワーのみなので、ゆっくり湯船に浸かっておくといいですよ☺️
朝までぐっすり眠れるのは残りわずかです😱うちは産後から2年5ヶ月いまだに朝まで寝れません…。なので今のうちにしっかり寝ておいてください!!
授乳記録や排便が分かるもの(育児日記、アプリなどなど)を良さそうなものを調べて、ダウンロードしたり用意しておくといいですよ☺️✨

出産頑張ってくださいね😊
もうすぐ会えますね🥰

• あー

あー

そうなんですね😨今でも睡眠が浅いのに、、、寝れる時に寝ておきます‼️
    頑張ります💕ありがとうございます😊

• 5月25日

ラーメン食べに行きたいです!!!
あと焼肉とか鉄板焼き、高級レストラン🤤🤤
ちっちゃい子がいるとなかなか行けないので💦

• あー

あー

そうですね‼️少しコロナも落ち着いたので様子見て最後の外食してみようかな?ありがとうございました😊

• 5月25日