※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

あおのウィメンズクリニックで出産予定です。胎児スクリーニングについて悩んでいます。エコーで十分かどうか教えてください。

あおのウィメンズクリニックで出産予定です。
胎児スクリーニングするか悩んでます。
エコーでもしっかりみてくれるのでやらなくてもいいのかなとも思っています。
皆さまどうされたか教えて頂きたいです!!

コメント

りん

戸塚にある所ですよね?
わたしも以前通っていて胎児スクリーンニングしようか悩んでいて院長に聞いたら、実はダウン症の疑いがあるなんて言われて(ただの毎回やるエコーで、です)すごく心配になって詳しく調べる為胎児ドッグまで行きました。
そしたら全く問題ないと言われ明らかに誤診だと胎児ドッグで言われました。
そして普通に元気な健康な子が産まれました。
なので、わたしはオススメしません。。

• ☻

お返事ありがとうございます!
    戸塚のあおのさんです!
    そうなんですね、、、
    誤診。やな思いされましたね、、
    元気なお子さん産まれて本当よかったです^ ^
    りんさんのお話聞いて、元からそんなやる気じゃなかったのですがわたしもやらない方向で考えようと思いました、、ご参考にさせていただきます😭ありがとうございました🙏💭

• 5月24日
  • りん

りん

ありがとうございます✨
    今はうるさいくらい元気です☺️
    産まれたら本当に可愛くてしょうがないですし、元々やる気じゃなかったのであれば必要性ないかと☺️
    今は環境的にも妊婦さん本当に大変で心配もあるかと思われますが、元気なお子さんが産まれますように!🥰

• 5月24日
  • ☻

すごく元気そうでよかったです〜😌♩
    そうですね!背中を押してくださってありがとうございます🙏
    励みになるお言葉、嬉しいです😭!!!
    ありがとうございます😍✊

• 5月25日