※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
妊娠・出産

妊娠37週5日で不安でお腹が張り、3人目の出産で陣痛が怖いです。3人目の出産はどのくらいの時間かかるでしょうか。

今、妊娠中で37週5日です!
毎晩寝る時に不安でベッドに横になるとお腹が張ったりしてドキドキします😣😣3人目の出産なんですが3人目だとどのくらいの時間で産まれますかねー😖😖陣痛が怖くて😩😩

コメント

にゃあん!

全然質問の答えではないですが、同じ37w5dです😊

私も毎晩不安でドキドキしながら寝てます。寝つきも悪くなりますし、お腹も張ったりしてます😣

お互い出産頑張りましょう❤️

シロクマヨ

今日で37週1日で、3人目です(^ー^)
昨夜から前駆陣痛があり、シロッカーの抜糸が明日の予定でしたが、今日になり10時半くらいに入院になりましたf(^ー^;
先生の予想だと、夜に産まれると言われています💦💦
コロナで立ち会いも出来ないので、淋しいし、陣痛が怖くて仕方ないです😭
今は7~8分間隔で張りがあります😓まだ子宮口が1cmしか開いてないので、長いのかな…と不安です(´;ω;`)

ちなみに1人目は20時間…
2人目は4時間20分…
3人目は早いかもと言われましたが、夜って長いなぁ~と思ってます💦💦