※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事中に息子からの特別なお花のプレゼントに感激しました。自らの意思でくれたお花は初めてで嬉しかったです。

仕事中に保育所へ預けてた息子からのプレゼント。
散歩中に、お花を見つけて自分でこれママにあげるの
と、お花を1輪積んでくれたようです。
少ししおれてるお花だったけど、
そんなの関係なくってママに摘んで行ってあげよう
っていう気持ちが嬉しくて、感激しました🥺💓
今まで母の日の製作などでプレゼントを
貰うことはありましたが、
自らの意思でくれたお花は特別でした😌

コメント

ままり

私もこないだ旦那と子どもたちだけで義実家いって私が仕事のときお花摘んできてくれました☺️💓
義母が花束にしてくれてました(笑)
しなしなの花でも特別な花ですよね💓
母の日製作うらやましー!
うちないので初めて保育園通わせ始めたとき「ないのか・・・」と少し残念でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラミネートして詩織とかにしたいなって思ったんですけど、生憎ラミネートの機械を持ってないので、飾ってます💐
    本当に子供からのプレゼントって宝物ですよね😊✨
    母の日の製作は、手形とかもしてくれたので、家ではなかなかやれないのでありがたかったです✨
    製作は何気に楽しみなので、確かにないと残念に思ってしまいますよね😭

    • 5月24日