※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は12日かもしれません。排卵検査薬の結果は11日の排卵日の予測です。

妊活始めたばかりで勉強中なので教えて下さい🙇‍♀️
ルナルナとラルーン2つのアプリで
排卵日が11日になっており、
10日にタイミングをとりました。
11日の朝にドゥーテストの排卵検査薬を使用したところ、
強陽性が出たのですが、
これは次の日の12日が排卵日てことであってますか?
説明書には排卵日1日前が分かるとの事だったので…。
無知ですみませんがよろしくお願いします😭

コメント

deleted user

12日に陰性になっていれば
12日が排卵日ですね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    11日に1回検査したきりしてなかったんですよね…😭
    けどどっちにしろ予定の11日よりは後って事ですよね🤔?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😍❤️
    基礎体温は測られてますか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ測ってません😂
    やっぱり基礎体温は大切ですよね!
    次の周期から測ってみます😌

    • 5月24日