※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎⭐︎⭐︎
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝室でミルクを飲まず泣き続ける。夜泣きもあり、添い乳で眠る。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

生後7ヶ月の男の子です。ミルクよりの混合です

ここ1週間ずっと、寝るのに21時前に寝室に連れてからミルクを飲ませようとすると、泣き続けます。
膝の上でも、授乳クッションの上でも仰向けのまま飲ませてみても泣き続けます😭

直前までリビングで遊んだりして機嫌も良いのですが、寝室に連れて行くと泣き始めます…
眠いはずなのにミルクも飲まずひたすら泣き続けます。
抱っこ紐で抱っこするとすぐに寝ます。布団に置いた瞬間起きてまた泣き続けます(><)
どうすればいいのか…😥
夜泣きも2.3時間おきにあり、添い乳で眠りにつきます。
以前まで7.8時間続けて寝ていましたが、6ヶ月頃から夜泣きが始まりました。

同じような経験したことある方、どんなことでもいいので、経験教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あこさ

それは21時のミルクだけ嫌がるってことですか?
他の時間は飲むんですか?
リビングでミルク飲ませて、寝室に連れて行ったらダメですか?

• ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

ご返信ありがとうございます。
    他の時間は飲み、21時のミルクのみ嫌がります(><)
    なるほど〜!ありがとうございます😭明日試してみます!

• 5月24日
  • あこさ

あこさ

うちはリビングを、暗くしてもう寝る雰囲気にして、ミルクを飲ませて、そして寝室に連れて行ってました。
    うまく行くといいですね!

• 5月24日
  • ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

ありがとうございます😭やってみます!!

• 5月25日