※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
お出かけ

服について質問です‼︎マタニティの服って何着くらい持ってますか?私は3…

服について質問です‼︎
マタニティの服って何着くらい持ってますか?
私は3着しかもってなくて、普段はそれとマキシワンピとかで過ごしてますが毎回同じような服装で飽きてきてしまいました。
上の子を散歩とかに連れてくし、家にこもりっきりな訳でもないのであまりだらしない格好はしたくない‼︎
かといって買うとなっても時期的なものや着る期間を考えるともったいないかな~と思ってしまいます(;´Д`)
皆さんは普段どんな服で過ごされてますか?
参考にさせていただければと思います‼︎‼︎

コメント

ゆりこ

1着も買わないままここまできました😂
ユニクロのレギンスにワンピースやロンTばっかり着てます😂

(๑・̑◡・̑๑)

ズボンだけはマタニティ用ですが、他は全て普通の服着てます!
なので、妊娠前ときてる服変わらないです!

ソラママ

妊娠中はマタニティー用ではなくて、しまむらの大きいレディースサイズのズボンを履いてました。意外とデザインもそんなに悪くなかったですよ。

ぷー

マタニティ用はあまり好みのものがなかったのでマタニティレギンスと普通のマキシワンピで過ごしてます!

これから買うなら授乳の事も考えて前開きのシャツワンピが欲しいなーと思ってます☺️