※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

もうすぐ子供が産まれるという時になんですが、数ヶ月旦那が嫌いで仕方…

もうすぐ子供が産まれるという時になんですが、数ヶ月旦那が嫌いで仕方ありません。
旦那の口癖は「〜やってあげようか、〜してあげれば良かったね」とすぐ言います。家事を手伝ってくれたとしても食器はすぐに割るわ、掃除は適当で本当に雑な人で、私の前でおならやゲップを頻繁にしたり、タンをリビングのゴミ箱に吐いたり、鼻をほじり床に鼻くそを捨てたりで凄く下品です😥
そんな事が積み重なってか、今までも食事ですぐ混ぜて食べる癖がありましあが、今日食事の時間豆腐の食べ方で、ぐちゃぐちゃに混ぜてその上にご飯を乗せて食べてるのを見た時、「本当に辞めて欲しい。嫌いだ」と思ってしまいました。
私が神経質過ぎるんですかね…😥
こんな事でって思うかもしれませんが、本当にこの人とずっと一緒に過ごすのが苦痛です。

コメント

美香

一度旦那さんに指摘してみてはいかがでしょう?
お子さん産まれてから真似されたらたまったもんじゃないですよね😨

• さーママ

さーママ

何度も指摘してます😥
    でもしょうがないじゃんとか半分笑って終了です…。
    子供は女の子なので余計子供にも良くないですよね😭

• 5月24日
とん

きっと良いところがあるからご結婚されたと思いますが、ここに書いてあること私も生理的に無理です😱
子どもが産まれて動けるようになったら床に落ちてる鼻くそでもごみでも拾って口に入れようとします。衛生面は特に今のうちに是非直して貰いましょう😖

• さーママ

さーママ

無理ですよね😥
    衛生面は毎日掃除機かけて今は凌いでますが、本人は何度言っても直してくれません😣

• 5月24日
ママリ

ほんとにやめたほうがいいよって結構冷たくいうかもしれないです、、笑

• さーママ

さーママ

凄く冷たく言ってもダメなんです😢
    本当に何で私はこんな下品な人と結婚してしまったんだろ…と思えて泣けて来ます😭

• 5月24日
ちゅーん

勇気が必要ですが同じことして見るのはどうですか?w

ご飯作ってあげたよ!お風呂沸かしてあげようか?洗濯しといてあげたよ!目の前でおならにゲップ、鼻ほじり。

うちも外人だからなんですけど机の上にこぼした食べカスを手で払って床に捨てるのでいつもブチギレて掃除機かけさせます😑日本では机の上も床の上も一緒じゃーーーー!!と。ムカつきますよね⚡️