※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

先ほどあった話。旦那がご飯先に食べ終わって、そのまま座って携帯いじ…

先ほどあった話。

旦那がご飯先に食べ終わって、そのまま座って携帯いじってる時
おならをしました。


私と娘がまだご飯食べてるのに。
行儀悪い


旦那は、

我慢出来んやん
わざわざ向こうまで行ってやるん?


ブチ💢
いやいや普通そうじゃね?



私が何故そんなに嫌だとかと思いますと


まだ実家暮らしのとき
兄、私、父、母
で暮らしていた時期

父が私たち小さい頃から
食事中におならをする人でした。
私は、それが嫌で父に何度もやめてと言いました。


それを見ていた兄も
食事中おならをするようになり。
何歳までかは、忘れていましたが。
現在は、結婚し年3回ほど実家に会うくらいです。(ちなみに現在年は34歳)



2人のことで食事中のおならをされるのが
とても嫌でたまりません。




確かにおならは、我慢はいけませんが
流石に食事中やまだ食事してる人がいる前でやるのは、嫌です。

食事以外なら別に構いません。
おならすれば?みたいな笑

コメント

mama👧💜

わたしも嫌です!私の父親もそういう人ですごく嫌でした😭😭うちの旦那はオナラよりご飯中にゲップするのが嫌でたまらないです、、、😱

もも

私の父親も旦那もしますよ😅
毎回やめてと言いますが、逆に気を許してるから出来るとわかってるので、軽くちょけてう言う程度にしてます🤦‍♀️
半分諦めですね。(笑)