※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
その他の疑問

マイホーム計画中です!注文住宅、家づくりをされた方、どのような流れで…

マイホーム計画中です!

注文住宅、家づくりをされた方、
どのような流れで進んでいきましたか?

今はひたすらSUUMOでハウスメーカーと工務店の実例を見ているところです!

また、探し始めてから実際にお家が完成するまでの期間はどれくらいでしたか?

コメント

みーこ

展示場や完成見学会をたくさんみて、理想の家考えたり、メーカーしぼっていきました!
土地からだったから、市内の不動産屋もまわりました。

ゆるく探し始めてからだと7年で、やっと今年引き渡しになります😅

• はなち🌷

はなち🌷

ありがとうございます!
    7年かけられたんですね、時間をかけたからこそ納得のいくお家ができあがりそうですね✨
    やはり展示場や見学会に沢山足を運んだ方が良いですよね!まだ理想の家というものが明確になっていなく、なんとなぁくな状態なので、たくさん見に行ってイメージを持ちたいと思います🥰

• 5月24日
  • みーこ

みーこ

見過ぎて決められなくなったのもありますが、最終的にここしかないって一目惚れした工務店さんに出会えたのでよかったです❤️

がんばってください✨

• 5月24日