※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラミユ🔰2児ハーフママ🇵🇭🇯🇵
子育て・グッズ

厚木市の保育園について評判を知りたいです。また、山際上依知周辺のおすすめの保育園があれば教えてください。

今年の7月から事情があって息子を保育園に入れたいと考えています。
厚木市の
・カミヤト凸凹保育園
・瑠璃光寺保育園
・フェルマータ関口
の評判などをご存知の方教えて下さい(^^)
よろしくお願いします^ ^

また、山際上依知周辺で評判の良い保育園がありましたら教えて下さい^_^

コメント

3kids mama

カミヤト凸凹はたくさん公園に行ってるみたいです^ ^園内でも裸足でたくさんあそんで毎日洋服がまっくろーって言ってましたよ^ ^
ただ、運動会などの行事はなんにもないです!
瑠璃光寺は0ー2歳までなので今後も保育園と考えているのであれば凸凹がオススメです!フェルマータはわかりません。

• ラミユ🔰2児ハーフママ🇵🇭🇯🇵

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!去年出来たばかりだそうであまり口コミがなかったので参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月24日
  • 3kids mama

3kids mama

グッドアンサーありがとうございます^ ^いいところに入れるといいですね!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

すみません、もう締め切られていたら😫💦
厚木の保育園について知りたくて、もう入園されましたか⁉️✨✨

• ラミユ🔰2児ハーフママ🇵🇭🇯🇵

こんばんは!すみませんコメント今気づきました💦🙇‍♀️
    はい!凸凹保育園、フェルマータ関口保育園と瑠璃光寺保育園を検討し見学に行きました😊見学時は息子はまだ8ヶ月だったので0歳児クラスで予定しててどれも入園可能でした🤗
    最終的には凸凹保育園に入園しました✨去年出来たばかりの保育園でもあり園内が綺麗で新しくまた結構広くて子供達ものびのびと過ごしていたのでこちらにしました☺️ 息子くんは結構保育園を気に入っています😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊✨
    貴重な情報を本当に本当にありがとうございます😍✨
    凸凹保育園、気になっておりました🤣無事入園できて本当に良かったですね🥰👶
    参考にします😉‼️

• 9月9日