※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
サプリ・健康

オナラの匂いって前日食べた物ですかね?同じ物食べてるのに、今日は旦那…

オナラの匂いって前日食べた物ですかね?
同じ物食べてるのに、今日は旦那のおならだけめちゃくちゃ臭いです!!
おならの臭いきついのは不健康ですかね?


金曜(一昨日)の昼以降はみんな同じ物食べています。
普段からおならが臭い時もありますが、今日の臭いは本当ヤバイです。違う部屋に逃げるレベル😂

そしてここ数ヶ月おならが昔より頻発してる気がします。
旦那いわく、おならがたくさん出るのは健康の印との事ですが(素人です)、オナラの臭いがきっっついのは健康?不健康?

ご存知の方教えてください😂

コメント

deleted user

腸内環境が悪いんだと思います😔

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    臭いがキツいのがでしょうか?
    エビオス食べさせようと思います🤣
    回答ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肉や卵の食べすぎだと思われます😰あと恐らくですが早食いですかね?
    それ+プルーン野菜ヨーグルトをしっかり食べてもらうようにして下さい(^.^)

    • 5月24日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    肉、卵ですか😅
    肉も卵も野菜も年間通して毎日たくさん食べてます🤣
    昨日はヨーグルトも食べさせたのですが、めちゃ臭い🤣
    長年のツケが急にやってきたのかもしれませんね。

    気を付けます💦そして旦那にも伝えます。
    ご丁寧にありがとうございました!😊💕

    • 5月24日