※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

すっかり緩和してみんな日常戻った感じだけど、、ショッピングモールに…

すっかり緩和してみんな日常戻った感じだけど、、
ショッピングモールにも遊園地にも子供連れて行く人たちいるけどわたしはまだ行けない💦😭
なんか私らだけこんなに警戒してる?って感じだ…

そりゃめちゃくちゃ行きたいけど子供は色んなところ触るからやっぱりまだ怖くて😭

コメント

油淋鶏の極み

私も同じです😱💦
というより第2波が怖くて、皆外に出たいばっかりで、頭に無いのかな?と疑問です💦

• ポチ。

ポチ。

ですよね💦なんかネットのニュースで自分の県の遊び場スポットとかの写真見ると家族連れでいっぱい😥
    みんな怖くないんですかね?

もう大丈夫なのかな…と思う半分やっぱり怖くてわたしたちの家族は5月いっぱいはとりあえず様子見ようとなってます💦

• 5月24日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

もうバリバリの密ですよね😱💦
    怖いよりも出掛けたいが先なんでしょうね😭

我が家も旦那と話して、5月いっぱいは辞めようってなりました👍
    でも今回ので、10年くらい部屋に引き篭もってる人のメンタルが実は最強説が生まれました🤣(私の中でw)

• 5月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

まだ宣言解除されてないのもありますが
解除されてもすぐには行く気にはならないです(ノД`)

解除されても終息では無いので( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• ポチ。

ポチ。

わたしも行く気にならないです💦
    みんなすごいなぁと思います😥

• 5月24日
みのり

わかります💦

娯楽施設に来てる一般の人のインタビューで「楽しみにしてました〜!」「やっと来れました!」とか嬉しそうに話してるカップルや親子を見て、ひいてしまってます💦

• ポチ。

ポチ。

わたしもです😩
    この前久しぶりに公園いって一組だけ親子いたんですけど、下の子と同じ歳くらいの子がマスクしてないから目の前でクシャミされたりして、やっぱまだ無理だって思いました😭😭

• 5月24日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

私は埼玉でまだ解除されてませんが、解除されたみたいに道路は渋滞、飲食店も満車で呆れてます💦

緩んでる今が一番怖いですよね😢

• ポチ。

ポチ。

いま怖いですよね💦
    どこに感染者いるかわからないし…
    5月いっぱいまではせめて様子見てよって思います。

• 5月24日
あき

解除されましたが、職場も今まで通りの対策してるし、自由になった気がまったくありません。
でもまわりみるとマスクなしの人が増えた気がします。

• ポチ。

ポチ。

自由奪われましたよね😭
    もうみんなが敵にみえちゃいます。笑😭

• 5月24日

私、出産して今日退院してきたんですが、病院はもちろん厳戒体制だったので、外があまりにも日常過ぎてビックリしました💦
みんな、緊急事態宣言解除=終息と思ってるんですかね?😱

まりにゃん

私も、とりあえずこの夏はお出かけ控えます💦
イオンも、休業の時は行きたいって思ってましたが、再開したけど行かないでもなんともないので笑
行ったら絶対趣味のマンガを何冊も買ってしまうので節約にもなります( •ω- )☆