※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

義理実家に行ったら絶対子供たちの靴下が真っ黒なってる。なんで?笑うち…

義理実家に行ったら絶対子供たちの靴下が真っ黒なってる。なんで??笑
うち帰ってきたら着替えと靴下脱がすの絶対!!
夏は裸足やし、嫌やな〜
犬の毛もつきまくるし、人柄は好きやけどお家が嫌い〜
住み替えてくれへんかな、、、笑

コメント

さ

うちの義理実家に関しては子どもは土足であがりますよ。笑

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

え?どういう意味ですか🤣🤣笑

• 5月24日
  • さ

汚い通り越して犬小屋状態です。笑
    わたしも土足であがりたいくらいですが、いちよスリッパ…
    昔からでかい犬3匹とか今も飼っていて、散歩から帰ってきても足洗わないーとかそーゆので汚いです

• 5月24日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そ、それはキツいですね💦
    犬がいるから床が汚れてるんですね!!謎が解けました笑

にしてもそこでご飯食べたりするんですよね😂?
    下に落ちたりしたら、捨てなきゃヤバイですね😵

• 5月24日
まぁこ

私も義実家で素足で歩くのが嫌で💦1番最初に行ったときに旦那の友達来たんですけどズボンに埃つけて帰っていきました💦なんかもう私が恥ずかしくって。そこからは旦那に掃除するように伝えてもらい自分達が帰省する間だけでも少しでも綺麗な家にしてもらうようにしてます。そこからはまぁまぁマシですけどそれでも素足では嫌なんで靴下履いて持参のタオルで枕カバーしたりしてます

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

うちの旦那も実家育ちだし慣れてる?のか気にしなくて、私だけヒーヒー言ってます笑
    義母に言えるのすごいですね!!
    うちは犬がいるし、仕方ないのかなと諦めてます🤦‍♀️
    私も素足は嫌なんで、夏でも靴下履きます💦
    義理実家は近いので泊まりはした事ないですが、絶対泊まりたくないです😵笑

• 5月24日
  • まぁこ

まぁこ

義実家行くといつも鼻水ヤバいです。旦那も長男もアレルギー持ってるんでいつもズルズルで可哀想💦
    私は少し潔癖入ってるんで無理なんです!夏でも靴下ですよー!旦那通してるんでまだ言えます😅うち、遠方で泊まらないといけないので余計掃除しといてもらわないと気が狂いそうで😫

• 5月24日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

えーアレルギーはきついですね😭お子さん可哀想に😥
    私も若干潔癖かもですが、毎日掃除機かけないと気が済まないタイプで、義理実家は掃除機かけてるのか謎なくらい色々なものが床に落ちてて😢
    それ踏むのも嫌だし髪の毛なんて論外だし、犬の毛も嫌だし笑 靴下ないと絶対入りたくありません😅

泊まりはもう、気が狂いますね笑  旦那さん協力的で良いですね🤝

• 5月24日