※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ココロ・悩み

画像の通りでタイミングを取って、予定では21日が生理予定日だったんで…

画像の通りでタイミングを取って、予定では21日が生理予定日だったんですが未だに来ないし、基礎体温も下がってません。でも、腹痛が少しあったり22日と今日にフライングで検査薬を試したんですがみごとに陰性でした。やっぱり、妊娠はしてないですよね…。基礎体温が元々ガタガタなので排卵日もよくわかりません。陰性から陽性に変わったりとかした方とかいますか?

コメント

もな👠

私も20日が予定日で検査薬したら真っ白陰性で、生理がこないので今日また再検査したら陽性でましたよ!!

  • ななこ

    ななこ

    えぇーーーー‼️羨ましいです❗笑
    私はかなり望み薄そうです(*´Д`)
    ご懐妊おめでとうございまーす☆

    • 5月24日